Posts Tagged ‘円錐角膜’

強度近視を横浜で治す

2017年9月19日 by admin | 強度近視を横浜で治す はコメントを受け付けていません。 | Filed in 健康, 未分類

強度近視を横浜で治療できるか探していたところ、とてもいい本があったので購入しました。ストーリーを追うように目のトレーニングができて、自然と視力を改善できるように工夫された本なのです。イラストも可愛いですし専門医の監修で信頼できる内容です。自分用の他にもう一冊プレゼント用にも買いました。最近、友人の子供が目が悪くなってしまったことを悩んでいたのでちょうどいいと思います。まだ年齢のいってないお子さんには特に日々の目のトレーニングは近視を予防できたり視力低下をとどまらせることに有効かもしれません。
さて、9月は毎年台風がありますが、今回はちょうど連休に重なってしまって外出の予定が中止になってしまい残念でした。幸い関東では大きな被害はありませんでしたが、台風一過の真夏のような強い日差しは身体にこたえました。なんといっても前日の気温差が10度以上だったので、はじめての経験ではないかと思いました。今週の後半あたりから徐々に過ごしやすい気温になりそうです。

(さらに…)

Tags: , , ,